ホモやおっぱいなど色々ありますのでご注意ください

--/--/--(--)


2014/03/18(Tue)

ホワイトデー佐カイ♡


お久しぶりです!生きてます
昔描いた塗りかけの絵が出てきたので完成させました/(^^)\
最近はセーラームーンのグッズに摂取されて破綻してます
そして今ジョジョ5部を読んでいるのですが
個人的に4部がドラえもんみたいで好きです
露伴ぶちのめしたい可愛い
そして3部の花京院が思いのほか儚くて、本当にいい子で泣ける 
傷ついた小鳥みたい


2013/03/29(Fri)

忍たまゲスト




並べてみると構図が似てますが/(^^)\
のろたさんの忍たま本に、ゲストでイラスト2枚描かせて頂きました!
4/14の忍たまオンリーで くく竹本が出るそうで、食満・文次の本も、間に合えばその日に出るそうです。
のろたんがんばて!!!!!!

忍たまのキャラはみんな可愛いですが、私は特に利こまが熱いです!!!

2012/12/13(Thu)

カイ佐アンソロに参加させて頂きました


坂本さん主催のカイ佐アンソロに、10P描かせて頂きました!
そして、冬コミにてアンソロを委託させて頂きます…!

12/29(土) 西地区 ら-40a デュクシ! です(^^)

カイ佐アンソロジー

2年前くらいに坂本さんのサイトを初めて見た時、今まで自分の中になかった類の衝撃と影響を受けて、
佐原にハマったきっかけは ほぼ坂本さんと言っていいくらい大好きな作家さんなので、
なんていうかもう大好きです。
佐原受けアンソロもずっと欲しかったので、感激です(;;)
坂本さん、主催してくださってありがとうございました…!

冬コミで新刊出したいなあと思っていたのですが、色々厳しくなってきたので見送ることにしました。
もし期待してくださった方いらっしゃいましたら申し訳ありません;

そして遅くなりましたが、自家通販を開始します~!
お考えの方はこちらからどうぞ(^^)つ 自家通販

即刊の書店委託もまたお願いする予定です。

2012/10/06(Sat)

スパークのお知らせ
明日のスパークのスペースは
東1 コ57a になります!

今回新刊はありません…!即刊を持っていきます!
暇してると思うのでスケブもお気軽にお申し付けください~(^^)

ではでは よろしくお願い致します…!

2012/08/10(Fri)

夏コミのお知らせ


新刊は女体化本です!苦手な方申し訳ありません…!

遅くなりましたが明日のお知らせです!
スペースは 西1ホール  み-14a です^^

明日は猫吉さん金成さんのご本を委託させて頂きます~!

新刊は、書店委託と自家通販を予定してます。準備でき次第オフラインのページにリンク貼りますね~!

明日雨降りそうで面倒ですね!お気をつけてお越しください!
ではではよろしくお願いします(^^)

次のページ

カテゴリ

リンク

オフライン
twitter
pixiv
写メモ
インデックス

月間アーカイブ

2014/03 (1)
2013/03 (1)
2012/12 (1)
2012/10 (1)
2012/08 (1)
2012/06 (1)
2012/04 (1)
2012/03 (1)
2011/12 (1)
2011/10 (1)
2011/07 (1)
2011/06 (1)
2011/05 (3)
2011/04 (1)
2011/03 (4)
2011/02 (1)
2011/01 (1)
2010/12 (3)
2010/10 (4)
2010/09 (5)
2010/08 (2)
2010/07 (2)
2010/06 (1)
2010/05 (4)
2010/04 (4)
2010/03 (3)
2010/02 (4)
2010/01 (4)
2009/12 (5)
2009/11 (3)
2009/10 (4)
2009/09 (3)
2009/08 (3)
2009/07 (11)






Copyright ©ピロ All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
